MENU

report

パーティレポート

  • 出雲大社式
T♡K

パーティ会場
グラン・マノワール

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
自分たちのイメージに合っていたから。

お二人がこだわられた点は?
・家族や友人だけの少人数の結婚式だったため、  ゲスト1人ひとりに日頃の感謝が伝えられるような演出にしたこと。 ・ウェルカムスペースやそれぞれのテーブルを手作りのグッズで飾ったこと。

印象に残っていることはなんですか?
・少人数の式であったが会場・リモートを含めてそれを感じさせないくらいに盛り上がったこと。 〈新郎〉新婦入場をサプライズでお父さんと行った際、先に入場して2人の姿を見てグッときたこと。 ・バズーカとクラッカーを使用して入場したこと。 ・キャンドルサービスとクレールストーリア。

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
延期をした上での結婚式でしたが、このようなご時世ということもあり当日ギリギリまで 無事に行えるかどうか不安でいっぱいでした。そんな中、プランナーの大島さんにはたくさん相談に 乗っていただき、悔いなく、思い出に残る忘れられない結婚式にすることができました。 大変なことも多いですが、家族や友人、プランナーさんを始め スタッフの方々にも助けてもらいながら楽しんで準備をして下さい!!

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る