MENU

report

パーティレポート

  • 人前式
T♡R

パーティ会場
グラン・マノワール

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
他にも式場見学に行きましたが最後にヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲を 見学させてもらったときに「ここだ!」と一目惚れしてすぐに決まりました。

お二人がこだわられた点は?
大人数での結婚式、結婚披露宴を予定していましたがコロナの影響で家族婚に変更となり、 より家族に対して感謝の気持ちを伝えられる式にしようと思いました。 なるべく全員が参加できるような演出にしたり、家族へのビデオレターなどサプライズも用意しました。

印象に残っていることはなんですか?
たくさんのサプライズ!お互いがお互いにサプライズを用意していたり、友人や職場の方々からも ムービーが用意されていて、本当にびっくりしたし嬉しかったです! そして一番は両親とのファーストミート。それまではワクワクして笑っていたのに両親の顔を見た瞬間、 みんな泣いて言葉も出ず・・・ いろんな感情が出てきてすごく感動しました。

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
コロナ禍ということもあり、いろんなことがスムーズにはいかず悩むこともたくさんありました。 延期をしたり思い描いていた結婚式とは違う形になりましたが当日を迎えて悩んで大変だったことも 忘れるくらい楽しくて一生忘れられない結婚式になりました! 準備など大変なこともあると思いますが、その分楽しくて思い出に残る式になると思います。 楽しんで頑張って下さい!

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る