MENU

report

パーティレポート

  • 出雲大社式
Takumi & Yukiko

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
幼い頃からよくCMで拝見しており、2人の中で「絶対にヴィラ・ノッツェさんで披露宴をしたい」という共通の想いがありました。見学に伺った際、式場のコンセプトや会場の華やかさ、またスタッフの方々のお人柄に心惹かれ、その想いがいっそう強くなりました。
おふたりがこだわられた点は?
和モダンな雰囲気を演出したく、内装にこだわりました。ヨーロッパの邸宅風の会場であったため、装花や小物、テーブルクロスなどを和風にし、それらがうまく調和するよう装飾や色使いを工夫しました。 作れるものは全て手作りで頑張りました!ゲストの方々に感謝の気持ちをお伝えするために、一人ひとりに向けたメッセージ動画を制作したり、お手紙を用意したりしました。

印象に残っていることはなんですか?
新郎新婦と友人でバンドを組み、演奏をさせていただきました!楽器を持って入場したときのゲストの驚いた顔は忘れられません! 計4本の動画は全て自分たちで制作しました!いずれも非常に評判が良く、面白かったとゲストの方々に言ってもらいました!制作に時間はかかりましたが、自作してよかったと思っています。 両親や祖父母に気持ちを伝える場を設けていただきました。普段なかなか言い表せない感謝の気持ちを伝えられたことは強く印象に残っています。また、式前には新婦へのサプライズにも協力していただきました! 全体的にゲストとの距離が近く、一人ひとりの表情を間近でみることができました。スタッフの方々にはわがままばかり言いましたが、その要望全てを形にしていただいたおかげで笑いあり涙ありの最高で最高で最高の披露宴になりました!

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
ヴィラノッツェさんは世界一の式場です!一生に一度の結婚式、準備のドタバタさ、当日の緊張感も含めて全部を楽しんでください!皆さまの晴れ舞台が人生で最高の日になることを願っています!

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る