MENU

report

パーティレポート

  • 出雲大社式
Kento & Saori

パーティ会場
グラン・マノワール

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
決め手は何といっても支配人の金田さんです!(笑) 広島で2会場、島根で3会場見学させて頂きましたが、1番でした。圧倒的に!他のスタッフさんも皆さん感じが良く「ここでやりたい!」と感じさせて頂けました。プランナーの大島さんも、とてもルーズな私たちをあたたかく見守って頂けて、スムーズにリードして頂けて本当に最高でした!

お二人がこだわられた点は?
会場の雰囲気です。あたたかいイメージの会場で、リラックスして楽しめると感じました。こだわりは、オープニングムービーです(笑) プロフィールも。自作に苦戦しましたが、良い動画が出来て皆喜んでくれました。今後は、動画編集を色々な人に教えてあげようと思います(笑)
印象に残っていることはなんですか?
初めは「雰囲気」について会場のみがもたらす物と思っていました。ただ、披露宴を終えて感じた1番の事は「会場にいる全員で作り出す物」だった事です。ゲスト、スタッフの皆様、音響、その他諸々、全ての要素が集約した結果、感動や笑い等が生まれやすくなると本当に思いました。ヴィラ・ノッツェ コルティーレさんで決めて本当良かったです。ゲストの方々にも、とても良かったと沢山言われました!

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
素晴らしい対応を頂けるスタッフさんばかりですので安心できます。初めはなかなかイメージが付かないですが、そこはご安心を。金田さんと大島さんがいらっしゃいますから大丈夫です!あとは、準備は半年前からやるとかなり楽だと思います。3か月じゃバタバタします(笑) 70人のゲスト皆が、とても良い式だったよと言ってくれた、素晴らしい式場です。

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る