MENU

report

パーティレポート

  • 人前式
YASUKI♡AYUKA

パーティ会場
グラン・マノワール

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
建物の内装がかわいかったから。式場見学の際に「親しい友達や家族を自分たちのお家に招待するコンセプト」と説明され、私たちがやりたかったアットホームな挙式のイメージにピッタリだったからです。

お二人がこだわられた点は?
親族だけの挙式だった為、ウェディングスマイル・ダーズンローズ・じゃんけん大会などゲスト参加型の演出を多く取り入れ、みんなが退屈せず、式の間も式が終わった後も楽しくお話をして盛り上がるように工夫しました。結果的に大盛り上がりだったので、やってよかったと思います。

印象に残っていることはなんですか?
中座で新婦が先に出て行く時に、エスコートで弟2人をサプライズで指名しましたが、司会の方に「手をつなぎますか?腕を組みますか?」と振ってもらい、そのおかげで手をつなぐ方向へ持って行くことができ、とてもありがたいアシストをして頂いたなぁと思います。大人になってから、弟と手をつなぐ機会なんてないので、ゲストにも好評でした!

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
今回私たちはコロナで友達や職場の方を招待するのを諦めましたが、その分親族だけで挙式と披露宴を行いました。少人数なので、友人代表あいさつや余興がない分、尺的に持つのか心配していましたが、ゲスト参加型の演出を多く取り入れ、ゆったりと食事を楽しみながらも十分に盛り上がって尺的にも全然大丈夫でした。コロナで少人数の式を考えている方は工夫とアイディア次第でとても楽しくアットホームで思い出に残る式ができるので、頑張って下さい!

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る