MENU

report

パーティレポート

  • 出雲大社式
S♡M

パーティ会場
グラン・マノワール

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
本当はたくさんの会場を見学に行こうと思っていたが、最初に行ったヴィラノッツェさんの方の明るい雰囲気や会場やガーデンの雰囲気がとても魅力的だったから。

お二人がこだわられた点は?
ゲストが楽しめるようにすること(催し物・プログラム・小物)・配慮の必要なゲストも安心して参加できるようにすること。(色々と無理のあるお願いや急なお願いも聞き入れてくださりありがたかったです。)

印象に残っていることはなんですか?
コロナ禍で会えていなかった人、初めて会った人が笑顔で参加してくれていたこと。特に、ケーキ入刀の時やお菓子まきの場面。打合せやメイク、着付けの時間も全て楽しかったです。私たちにとって”裏側”も大きな思い出です。

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
のんびりしていて、前日まで準備をしていた私たちでしたが、家族にも友人にも喜んでもらえる披露宴ができました。それはヴィラノッツェの皆さんが私たちの思いに添った提案やサポートをしてくださったからです。全て信頼し、お任せさせていただきました。行うか迷っていた披露宴でしたが、感謝を伝えられる1日になったので、大満足です!迷ったらヴィラノッツェへ行ってみてください!

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る