MENU

report

パーティレポート

  • 人前式
H♡H

パーティ会場
グラン・マノワール

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
式場を初めて見学した時に、式場の雰囲気、待合室、支度部屋など全てのデザインに一目惚れし、絶対にここで結婚式した!!と思いました。ガーデンがあったのも決め手の1つです。晴れた日に外でウェルカムパーティーなどの楽しいイベントが出来たら最高だなと思いました。

お二人がこだわられた点は?
会場のお花を2人が好きなドライフラワーにして、雰囲気を作ったことです。色味も好きな色を入れてお花をコーディネート頂いたので、当日ご列席頂いたゲストの方々にも、2人っぽい雰囲気でステキだね!と言って頂けました。嬉しかったです!!

印象に残っていることはなんですか?
自作の生い立ちムービーと、当日の挙式から披露宴の様子をまとめたエンドムービーがゲストの方々から反響が大きかったことです。中には涙を流してくれる方もいて、「良い結婚式だったよ」と言ってもらえてとても嬉しかったです。

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
コロナ禍で式を挙げることに迷いはありましたが、挙げて本当に良かったと思います。当日は一瞬で時間が過ぎますので、人生で一度きりの最高で幸せな日を存分に楽しんでください!!

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る