MENU

report

パーティレポート

  • 出雲大社式
S♡Y

パーティ会場
グラン・マノワール

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
2人の思い出の場所から近かったので最初に訪れた結婚式場でした。会場の広さや収容人数が良かったのはもちろん、ピアノがあるのも決め手になりました。

お二人がこだわられた点は?
披露宴の内容です。一般的な流れとは一風変えたい気持ちがありました。またコロナ禍ということもあり、列席者に楽しんでもらえるようにしたいと思いました。「コンサート」をテーマにして、踊って登場したり始球式でファーストバイトをしたり、アンコールをしたりしました。

印象に残っていることはなんですか?
第一はヴィラノッツェさんがこちらの要望に対してたくさん考えてくださり対応してくださったことです。特に神楽殿から帰って来た後のビールは最高でした!お色直し2度目の再入場をチャペル風にして、母にベールダウンしてもらって父と歩けたことは心に残りました。

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
仕事が忙しくてなかなか準備が進んでいない私たちにもヴィラノッツェさんはとても優しく対応してくださいました。私たちの「やりたい」を全てカタチにしてくれて本当に感謝しています。全てを出し切ることができて一生忘れられない最高の日になりました!みなさんもそんな1日にしてください!

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る